「オマエみたいな雑魚が、このルシャイヒ様に勝てるとでも思ってるのかい?」

名前
ルシャイヒ(Lishaich)
原型・性別
サザンドラ・♂
契約者
身長・年齢
187cm・外見年齢27歳
一人称・二人称
オレ、オレサマ、ルシャイヒ様・オマエ、呼び捨て、(ファルさんにのみ)〜お嬢様
設定文
三千世界から召喚された、自称エリート召喚獣。
人一倍プライドが高く、常に他人を見下したような態度をとっているが、召喚者であるファルさんに対してはほとんどそのような態度はとらない。
しかし、あまりにもベタ惚れしているためファルさんの意思を無視してハグをしたり、お姫様だっこをしたりとやりたい放題。
ファルさんのことを女の子だと信じて疑わず、「ファルお嬢様」と呼び続けている。ファルさんが拒否してもお構いなし。

ドSで鬼畜で変態な一面もあり、特にファルさんに対してはやりたい放題でよく困らせているとか。

もともとの力が強いのに加えて両手共に握力が非常に強く、気まぐれで腕などを掴まれたら悲惨な事態に陥る。
癖のある性格のためもともと居た世界でも浮いていたらしく、しょちゅうトラブルを起こしていたらしい。
そのため、偶然であるとはいえファルさんが自分をこの世界に呼びだしてくれたことが嬉しくてたまらないという。

背中から6枚の黒い羽根が生えており、空を自在に飛び回る。
力が強いため、召喚者であるファルさんをお姫様だっこで抱えた状態でも支障を来たさずスムーズに飛行することができる。
空を飛ぶことができない相手に対しては、死ぬか死なないかのギリギリの高さまで抱えたまま飛んで行き、そこから落とす等の戦法を取ることもある。

ルシャイヒ自身のプライドが高いため、基本的には勝利にこだわっている。
そして自分をこの世界に呼びだしてくれたファルさんのために役立ちたいという気持ちが強く、時には柄にもなく身体を張ってファルさんを守ろうとする姿も見られる。
しかし割とムラッ気があるので、その時の気分によっては気まぐれな行動を見せることもある。

執念深い性格で、一度目を付けた人またはモノには最後まで執着し続ける一面を持つ。

髪の毛の色は、ベースが黒で所々に紫色のメッシュが入っている。
目の色は紫で唇には紫色の口紅を薄く引いている。
下まつ毛が少し長めになっている。

外見にそぐわず寂しがり屋の一面も持っており、あまり人に構って貰えない時は人目につかない所(ファルさんと離れすぎない程度の距離)でしゃがみ込んでのの字を書いていることがある。
立ち直りが早く、短時間で終了する為に見られた人はラッキー…かもしれない。

「ファルお嬢様、今日もお美しい…///思わず食べてしまいたくなります☆」
「とりあえずアイツ目障りなので、虐めても良いですかネ??」
「はあぁ…。これちょっと落ち込むナ…」(←のの字書きながらイジケ中)

絡みに関して
契約者様は募集しておりません。
恋愛絡みはなるべくBL、要相談でお願い致します。
もし何かございましたら、連絡先に表記してあるアドレスまで。
ぷら【pura_3_17love★yahoo.co.jp(★→@)】 @puranko

 

inserted by FC2 system